人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ごぉちゃん 誕生日おめでと

 ごぉちゃん 誕生日おめでと_c0017311_975551.gif今日は ごぉちゃん58回目の(爆) お誕生日で~す
もう ごぉちゃんの歳を追い越したビート君 ふたり男同士 これからも
元気に時間を重ねるんだぞぉ~
ワンコを通じて 年齢の違う沢山のお友達が出来て その中で年長さんの
ごぉちゃんだけど みんなが可愛がって(笑)くださるので
とっても楽しそうです これからも 私には もれなく ごぉちゃんが
くっ付いてきますが どんぞ 一緒に遊んであげて下さいね~

ごぉちゃん 誕生日おめでと_c0017311_859584.gif


ごぉちゃん 誕生日おめでと_c0017311_97865.gif


可愛いチェックプリントを見つけたので チマチマと おむつポーチ・ポーチ・キッズショルダーを
作ってみたの(*^^*)))
あれ・・・うちにキッズは居なかった(^^ゝ)))
勝手に キッズのいる方へ送ってしまおぉぉぉ(笑)))

ごぉちゃん 誕生日おめでと_c0017311_9102570.gif

by 4wanbesufuai | 2008-11-12 09:10 | つぶやき