CHIZU BLOG

ドッグマンスへ出かけたよ

動物愛護フェスタの会場へと出かけて来ました
空を見上げると 今にも降出しそうな雲行きに 「降るな~絶対降るんじゃないぞぉ」と
念を送り 降った場合を想定して アイゴンだけを連れて行きました
スニフニは お家で留守番昼寝隊です 
少し早めについたので 会場ヨコの百貨店のクリスマスツリーを見てきました
c0017311_5401057.jpg

このツリー ペットボトルで出来ていて わかりずらいですが ボコボコ出ているのは
ペットボトルで出来た熊さんです♪ すごく可愛かった こんなエコツリーも綺麗ですよね

あっ。気付いてます? アイゴンの足元に転がってる ワンコのおもちゃ
これ 実は・・・・アイチャンの子供です

3日前です スニ達は あまりオモチャやボールに執着がなく 普段出して遊んだりする事は
滅多にないんです それが 3日前帰宅すると オモチャ箱がひっくり返されて
いっぱい放り出されていました 珍しいな~と思っていたら
それからです アイチャン このオモチャを ず--------と離さなくて 舐めてあげたり
胸の中に入れたり とにかく溺愛っぷり しかも泣きながらなんですよぉ
もう ピーピーピーピー 泣きどおし・・・・ お散歩にも咥えて連れてくし どうしたんでしょ
フニタンは母性が強く想像妊娠したり 傷ついた小鳥を育てたりしたこともあったけど
アイチャンはねぇ(^^ゝ)) 自分が永遠の お子ちゃまモードだったので ビックリです

c0017311_5472621.jpg

福岡市役所前の入り口です なんとか雨も降らず 良かった~
ここでも 大きなお口を開けて チビアイゴン咥えてるでしょ

中には色んなチャリティーのブースがあったり 里親募集のワンコやニャンコが新しい家族を待っていました 長寿犬の表彰式もね

会場で まにゃ家を見つけ ご一緒してもらいました♪
c0017311_550990.jpg

マンナちゃん ラフターちゃんの目線の先は パパサンです んふ可愛い~

K9のドッグダンスのパフォーマンスもあって すごいワンコ達の集中力と
一緒にダンスって メッチャ楽しそうでした
c0017311_552244.jpg


チャリティーのブースには沢山のお客さんが♪ みんなの善意がシェルターで頑張ってる皆さんのお役に立ちますように(*^^*)

まにゃ家とアフタヌーンティでお茶をして お別れ
また 今度は お酒の席をご一緒しましょうねぇ ひでさん まにゃさん今日はありがとねぇ

私達はコストコ経由でスニフニの待つお家へ あっ怒ってるし~ 来週は一緒に出かけようね♪

c0017311_5552438.jpg


正面から見ると・・・頭を咥えているので ちょっと怖いぞアイゴン♪
これは いつまで 続くのだろうか
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-11-17 05:56 | ワンと一緒に出掛けよう