人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

そこの胡麻好きの皆さ~ん

なんだか師走で慌しい雰囲気にのまれて びままも小走り気味の今日この頃♪

みなさん いかがお過ごしかしらん

蒸し鍋・豆乳鍋・チゲ鍋・水炊きと鍋頻度指数の高い夕食・・・
ちょっと前に 旭ポン酢との出会いを書いたけど 今度は 「胡麻ダレ」情報を小耳にして
取り寄せてみました~

その名前が可愛いんだな~(*^0^*)

【京都へんこの胡麻ダレ】 ニョホ~

ここの 胡麻ねりねり(カワエェェ)や 胡麻らぁ油 もうそそられてHPを見るだけでヨダレが♪
ちょうど お試しセット3,000円が発売されていました
それが こちら

そこの胡麻好きの皆さ~ん_c0017311_18293495.gif

胡麻油や すり胡麻 へんこダレという焼肉のタレにも使える物も入ってて
早速 この夜 胡麻ねりねりをポン酢でのばして 牛しゃぶしゃぶしてみたら
美味いのなんのってぇぇぇぇぇ
すり胡麻は サバの刺身にタッブリ葱とあえて 激うま----------------

濃いです 非常に胡麻が濃くて ねりねりなんて もうすんごいんだから♪
これ是非 次は 蒸し鍋で使ってみよっと!

胡麻油で玉子焼きしても うまうまでした(^0^)))

++++ そして 忙しい時の逃避行為(⌒⌒ゝ)が こちら++++
ロシアの何個も出てくる置物 マトリューシカ?のプリントのポーチたち
そこの胡麻好きの皆さ~ん_c0017311_18344049.gif

by 4wanbesufuai | 2008-12-19 18:36 | 美味しい物