CHIZU BLOG

アンティティ~家に美味しい物を食べに行こう♪

美味しい料理と美味しいお酒が呑みた--------いと アンティティ-ままにお願いして
土日と お世話になってきました~♪
それにクリスマスイルミネーションも見れるし~ 雨予報だったので心配してたけど
晴れたので ちょっと早目に出発して 途中 サプライズイベントのために寄り道~(*^^*)
c0017311_1422178.jpg

午後3時頃到着して まにゃさん家の到着まで庭で遊ばせてもらいました♪
c0017311_1423488.gif

着せてる洋服 今回2回目なのに スニコ ものの15分でターザン女になってるし
ミッチャン達の牛さんの骨も強奪して やりたい放題・・・・
5時頃 まにゃさん家到着~マンナちゃん・ラフターちゃんにキリンちゃんも~
ブヒブヒ隊長フニタンの洗礼を受けられていました(ゴメンヨォォォ~)
外が暗くなって アンティティパパとイルミネーション巡り
 アンティティ家の飾り付けが一番 大人っぽくて洗練されてて素敵だったよぉ
c0017311_1463634.jpg

お家に帰ると アンティティままの京風おでんや 酢の物 そして刺身の盛り合わせが♪
そして 美味しい日本酒に焼酎の数々
食べるのと呑むのに忙しすぎて 写真が(T0T) おでん すごく美味しかったのよぉぉぉ

そして ここでサプライズイベント

25日お誕生日を迎えるアンティティ-ままのバースディパーティ♪
三瀬に 前から気になっていたケーキ屋さんがあって 寄って来たんだけど
ホールのケーキがなくて 「お友達の誕生日なのぉぉ」と言うと「待ってたら 今から作ってあげるよ」と 優しい夫婦で営んでるケーキ屋さん
そのケーキが・・・・ムチャクチャ美味しかった スポンジがあんなにシットリしてるケーキ初めてかもぉぉぉ^0^ 今までで一番美味しいケーキ屋さんってくらい♪

みんなでハッピーバースディを歌ってローソクを吹き消して・・・
アンティティ-まま これからも 美味しい料理作ってねぇぇって エヘヘ♪

もう この頃には撃沈している我が家の家族達・・・

あれれ なんか このぬいぐるみって   さぁ~
c0017311_14143873.jpg

c0017311_14152387.jpg

c0017311_14155385.jpg

c0017311_141621.jpg

あまりに似すぎてて 大笑いよぉぉぉ
スニコって柴犬さんだったんだねぇぇぇ納得したわ~♪

今回もお世話になりましたぁ
また すぐにお世話になりに行きま--------------すヨロシクね♪

アンティティ家のblog
まにゃさん家のblog

ケーキ屋さん 「ワーズワースの庭」
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-12-21 14:19 | ワンと一緒に出掛けよう