CHIZU BLOG

今年もお世話になりました♪

2008年は富士山での初日の出でスタートした我が家
この1年も おかげさまで ビースニフニアイみんな健康に過ごすことが出来ました
ごぉちゃんは肋骨3本骨折事件がありましたけどね

来年は13歳になるビート のんびり上手く年齢と付き合っていけるといいね
9歳になるスーニィ もう顔の周りはスッカリ白く頑固にもなってきたような・・・
同じく9歳になるフーニィ なんとか夜会のメンバーワンコにはブヒブヒ言わなくなって来たね
新しいお友達も作れるようになろうね
8歳 エェェェアイチャン8歳??? 末っ子らしくそのまんまでいいよ(⌒⌒;;)

いよいよ50代最後の歳を迎えうつ(笑)ごぉちゃん
アラフォ~ならぬ アラシックス(爆) きっとさらにワガママ放題なんだろうな~

びままは・・・いいの永遠の18歳だから( ̄m ̄;)))マイペースね ずっとね♪

仲良くしてくれて ありがと-------- 来年もどうぞよろしくお願いしま~す

c0017311_14392045.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-12-30 14:39 | ビースニフニアイ