CHIZU BLOG

■今日は・・・私の・・・

18歳エンドレスな誕生日♪

例外なく・・・

日曜日の夜に喧嘩して以来 ごぉちゃんとは 絶縁・・・
c0017311_20594548.gif


昼間は友達とランチに行って あれやこれやと ごぉちゃんの悪口を散々ぶちまけてc0017311_2113132.gif

まっ 今夜辺り 喋ってあげてもよくってよ ぐらいにまで なんとなく 気分もちょっと上昇(^-^)
友達と別れて しばらくして ごぉちゃんから携帯に電話
喧嘩して以来 初めての会話よ

ご 「今夜は晩ご飯食べに行こうね 誕生日だから・・・・ボソボソ・・・・」

び 「ニンヤリ・・・・(*^^*) だぁねぇ えっ?? なに?? あれ???」

ご 「あ゛----------- あ゛--------------------- プチッ プープープー」

途中で 電話が切れて なんか 嫌な予感・・・・

c0017311_21762.gif


なんと この時 ごぉちゃんは 運転中の携帯ということで
お巡りさんに捕まってしまっていた(▼▼///))))

罰金 6,000円よ---------------------- 

テメェ!!!!

ごぉちゃん 携帯用のイヤホン買ってるのよ 持ってるのよ
それも・・・・・

必要ないのに 意味ないのに   部屋の中でもイヤホンしててさぁ

「なんか これしてたら シークレットサービスっぽくない?♪ ねぇ シークレットサービスに見えてるやろ??ねぇ??」

c0017311_21111688.gif


車の中では 使ってないのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

上昇してた私の ご機嫌は 一気に急降下よっ

でも なんか 今さら 自分で作って食べるのもしゃくに障るので
海鮮ろばた焼き 食べに連れて行ってもらった~ 美味かった~ 白子♪

6,000円は しっかり お小遣いから 差し引かせて頂きますからね

よろしくって!!!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-01-20 21:15 | つぶやき