CHIZU BLOG

■放置ウンチ おばばとの再会

11月29日の日記に書いた びままVS放置ウンチ オバサンとの闘い

あの日から そのオバチャンとは会うことがなかったのね
それが 昨日の朝 スニコと散歩していたら
向こうから あ゛------- オバチャンだ-------------

c0017311_78223.gif


ん?

あれは??

このオバチャン 毎度 片手にワンコのリード 片手にはいつも火の付いた煙草だったんだけど・・・

ブルーのウンチバッグ持ってるぅ!!!!


ウンチ入れじゃないかもしれない
もしや 煙草入れかも
持ってても 拾ってないかもしれない

けどさぁ けどさぁ

ここは  ここは ここは

あたしゃ オバチャンを信じるよぉぉぉ(T-T)
それ ウンチバッグだよね?♪

c0017311_79536.gif


オバチャンは私に気付いて もうスピードで反対車線にいっちゃったけど
今度会ったら 声かけてみよっと 「おはよう」って♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-01-22 07:09 | つぶやき