CHIZU BLOG

■初めましての会♪

朝 ボケボケ~としてたら アンティティままから嬉しい電話♪
ダボちゃんちに行ってるので おいでよぉ
は~い 行きますよぉ
バタバタと支度をして アイゴンと一緒にダボちゃんちへ行って来ました
ダボちゃんちには 新しくバーディくん(フラットパピー)が仲間入りしていて 私はやっと会うことが出来たの(*^^*)
そして もう1人 初めましてのゴールデンのシエルちゃんとママサン
最近こちらにも アンジュちゃんというゴルゴルパピィがやって来て 多頭飼いさんに!
まだワクチンが終わってないので 今日はシエルちゃんだけ また今度ね~

こんな日のための 50Dよね なんかドキドキしてあんまり触ってないんですけど(爆)))
ちゃんと持って行きましたよ-------------
100枚近く撮ったんだけど・・・ あれれ・・・やっぱり カメラの問題じゃなくて私のセンスのなさかしら・・・・まだ上手く扱えてないのよねぇ(涙)

c0017311_18495065.gif

元気いっぱいのバーディ君 メチャクチャ可愛い♪ ニンマリ笑うとことか最高だじょ~

c0017311_1851557.gif

5歳のシエルちゃんに遊んでもらう7歳のアイゴンちゃん♪

c0017311_1852821.gif

広いダボちゃんちの庭で アンティティ-ままにボールで遊んでもらったよぉ
ダボクンも いっぱい走ってたね

c0017311_18531449.jpg

今日も美人なティアラ姉さん♪

c0017311_18533999.jpg

一人だと内弁慶なアイゴン 孤独な後姿だわぁ

***さぁ どうよっ?***

50Dでもコンデジでも さして変わらない私の写真じゃぁないかいな(^^;;)))
こうすれば 50Dの良さが出るのに~など優しく教えて-------------

私 褒められて伸びるタイプですっ! デヘッ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-01-22 18:57 | ワンと一緒に出掛けよう