人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 1月22日の私にリベンジ(笑)

やっとの思いでデジイチGetして 意気揚々とダボちゃんちに撮影会に行ったのが
1月22日・・・その夜Upした写真は・・・・

ちゃんと 最後に 【私は褒められて伸びるタイプです】と書いてたにもかかわらずぅ
散々な結果・・・・

言っておくけど~
びままの心は ガラスのように繊細なのだじょぉぉぉぉ

で、びままの頭で悶々と悩んだ結果 出た結論は・・・

「私の50D不良品かも~そうよぉ ほらぁCMの渡辺謙なんて すんごい良く撮ってるよねぇ
あれと一緒のカメラだとは とても思えないわ 電子機器って当たり外れあるって言うしぃ~
キャノンに電話してみなくっちゃ ルンッ」

こう ティアラママに言ったら・・・・わかるよね・・・エヘッ(^^;;))

と言うことで びままの歪んだ心が50Dを扱えなかったのか
50Dが歪んでるのか リベンジ 撮影会に ティアラママも一緒に あの日と同じダボちゃんちへ行って来ました~

状況にあったカメラの設定など 教えてもらって そして 秘儀♪アダルトモード(謎笑)を伝授してもらいました----

さぁ!! 見よっ!!! これが その写真だ----------------フィオとバーディスペシャル
■ 1月22日の私にリベンジ(笑)_c0017311_21261838.jpg

■ 1月22日の私にリベンジ(笑)_c0017311_21272989.jpg

■ 1月22日の私にリベンジ(笑)_c0017311_21275850.jpg

■ 1月22日の私にリベンジ(笑)_c0017311_21285013.jpg

■ 1月22日の私にリベンジ(笑)_c0017311_21291012.jpg

■ 1月22日の私にリベンジ(笑)_c0017311_21292015.jpg


2人のとっても楽しそうな様子が撮れてる・・・よね♪

キャノンさん御免なさい カメラは壊れてなかったわ(^^;;))
私が壊れてたのね(笑))))

あんがとティアラママァ♪ でもすぐに忘れちゃうと思うから
また何度も教えてね(^-☆)))
ダボママァ ほれっ今日のは歪みはないじゃろっ!!
by 4wanbesufuai | 2009-02-04 21:37 | ワンと一緒に出掛けよう