CHIZU BLOG

■ それぞれの1枚

本日2回目の投稿です だってぇ可愛い写真がいっぱいあったんだも~ん 
下の記事から読んで下さいませ♪

c0017311_21385058.jpg

エヘヘッて笑ってるね バーディ♪
もう21㌔だなんて 大きくなったねぇ ダボ兄みたいな優しい男の子だねぇ

c0017311_21402246.jpg

ダボクン 今日は 最初から帰るまで フニタンにくっ付き虫だったね
ブヒブヒ言われても 受け止めてくれるダボクン ありがと
勝気な女のこが好みなのかな(*^^*)

c0017311_21431257.jpg

美人のティアラ ボーンやおもちゃに夢中だったね
また モデル頼むね♪

c0017311_21445982.jpg

動きも表情も とっても豊かなフィオ
愛情いっぱいに育ったからだね いつまでも お子ちゃま心のまんまで天使みたいだね

c0017311_21454977.jpg

スニがいなくても大丈夫かなぁとフニタン久しぶりの1人お出掛け
相変わらずのブヒブヒ隊長っぷりだったけど 本当は ダボクンの事まんざらでもなさそうだったね 今度は素直に「好き」って言うんだよ(*^0^*)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-02-04 21:48 | ワンと一緒に出掛けよう