CHIZU BLOG

■牡蠣食う牡蠣祭り in ティアラ邸

この時期 佐世保のパールシーリゾートでは 【牡蠣食うかき祭り】が開催されます
牡蠣好きの我が家は 毎年食べに行っているのです

朝起きると ポカポカで絶好のお出掛け日和♪ 牡蠣食いたいぃぃ!
という事で この会場からすぐ近くの ティアラママに 「今日は佐世保に行く」メール♪
すると 「おにぎり作って待ってる」と嬉しい返信メール

あっ牡蠣好きと言えば~ 急だったけどアンティティ家にも連絡
するとOKメール

我が家は一足早くティアラ邸に到着してアンティティ家を待つことに・・・
その間 会場はすごく混んでることが予想されるので ならば食材買って来て
庭で焼こうっ!と言うことになり ティアラパパとごぉちゃんに買出し命令発令~

ほどなくアンティティ家も到着♪ 牡蠣やサザエ・海老にイカ そして
牡蠣が食べれないティアラママには肉--------焼くわよぉぉん
c0017311_711161.jpg

c0017311_7114340.jpg

c0017311_712745.jpg

牡蠣は1㌔500円とお得 5㌔も食べつくしました
スペアリヴも鶏肉も美味しかったし ワインサバがこれまた絶品!!
おにぎりも食べて満腹~

c0017311_713661.jpg

あ゛---- そんなとこぉぉぉカメラが狙ってるよぉティアラァ
c0017311_7134265.jpg

( ̄ ̄ゝ)ティアラ きっとヒート終わりのスニコの残り香に翻弄されたのね ごめんよぉん

室内撮影って 難しいわ~(:: ̄ ̄::) レンズのせいにしちゃいたい(爆)

夕刻 アンティティ家を見送って その後 一眠りしつつぅ
竹内 力様(謎笑)を観賞しつつぅ
ごぉちゃんに晩ご飯作ってもらって(なんちゃってオムレツ・茹でキャベツの胡麻和え・鶏スープ)
しっかり食べて 帰宅しました

突然の思い立ったら・・・行動にも お付き合いくれて テイアラ家・アンティティ家あんがとねぇ

*******Gochi*Clubからのお知らせ*******
本日より新作オーダー受付けです こちらも是非 ご覧くださいね~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-02-08 23:02 | ワンと一緒に出掛けよう