CHIZU BLOG

■ スーニィ 9歳の誕生日

スニコの9歳の誕生日です
父ちゃんが非常事態の時だけど ううん そういう時だからこそ 嬉しい行事は めいっぱい祝いたい

病院の面会時間は午後2時からなので 午前中 誕生日ケーキを作りました
飾りのクッキーは 胡麻サブレで カップケーキは 抹茶おからケーキです
マーブルグリーンで可愛いんですよ(写真忘れた^^ゝ)
赤いリボンが丁度あったので巻いて見ました
c0017311_213489.jpg

スニコ 9歳の誕生日おめでとう
あなたが居てくれて本当に良かった 泣いてる私の傍に黙って心配そうに見上げているスニコ
体の温かさが ジンワリと伝わってきて 心がぼくれていくよ ありがとう
c0017311_2175755.jpg

プレゼントは マンモスガムとレインTシャツ 
これからも フニタンとアイゴンのことヨロシクね そしていつも元気で笑っててね
c0017311_219427.jpg

みんなの家族も いつも笑っていますように・・・
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-03-08 00:01 | ビースニフニアイ