CHIZU BLOG

■ 激突

午後 母から携帯に電話

「2時に お父さんの姉さんが見舞いに来るので病院に行かなきゃ行けないんだけど
ガラス屋さんが来るから ○ちゃん 家に戻ってくんない?」

ガラス~??

話を聞くと

ベランダに布団を干していて それを取り込んでから病院へ行こうとしたらしい・・・・c0017311_13542533.gif

ここまで聞いて 予測は出来るよね

サッシが開いていると思い込んだらしく 勢い込んで サッシに激突

弟が手前のソファで野球を観戦していて 母は激突して跳ね返ったらしい(笑) 笑っちゃイカンけど・・・
それでサッシの大きなガラスがヒビだらけ
飛散防止ガラスだったので飛び散らなくて またガラスを突き破ったりして 顔に刺さったりしなくて
本当に良かったよ 怪我は 額に大きな たんこぶ1つ・・・
全く~ シッカリしてよぉ 母ちゃ~ん
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-03-21 13:55 | つぶやき