CHIZU BLOG

■ おぉぉフラットですよね?

自宅前の川沿いは もう桜が8部咲き 水のある風景に桜って綺麗ですよねぇ
なので この時期 いつもに増して散策している人が沢山

夕方 スニコと散歩に出ると 向こうから すんごく綺麗なレバーのフラットが歩いてくる~
もちろん 声をかけずにいられない だって この辺りでフラットを見かけることは まずないんだもん

「フラットですよねぇ こんにちはぁ~」 すると近くに来てくれた~
メッチャ大きくて レバーの毛色も毛並みも艶々ツルンツルンフッサフサ 綺麗~

ところが やくざ女スニコ ちょっとでもお尻クンクンされようものなら
「なんじゃこりゃぁぁぁ ブヒブヒィィィ-------」
思わず 「スニコッ!」って怒ったら 「スニ?スニちゃんですか??もしかして 他にも??スニフニアイちゃん??」
は~い♪ そのスニフニアイちゃんで----------------す(^-^v)

お話しすると だいぶ前に鳥栖のアウトレットモールで その時は 私たちだけワンコ連れで
今日とは逆に 「フラットですか?」と声をかけていただいて お話したことがあったのだ---------

今日は 桜を見に ここからちょっと先の公園に来られたのだそう
いゃん あっ私 思いっきりスッピンだし(^^ゝ) 思いっきり部屋着のまんまやし~ カメラも持ってないし
という事で ここで別れて 急いで家に戻り ヒート気味のアイゴンは連れて行けないので
迷ったけど ブヒブヒ隊長フニタンを勇気を持って連れて(笑) その公園へと追いかけました

では 超イケメン 8歳の 【ロデムくん】で----------------す
c0017311_21582248.jpg

予想通り フニタン ロデムくんが クンクンしようものなら ブヒブヒ連呼
だが ロデムくん 引き下がることなく 挫けない性格で良かった~ 言われっぱなしでも 猛烈アタックでした
c0017311_2214374.jpg

c0017311_2215646.jpg

本当にレバーの色が濃くて綺麗で お目目クリクリで 優しいロデムくん
c0017311_2224458.jpg

終始 こんな調子で微妙な距離感でしたが フニタン お腹見せてゴロゴロも披露したり
誘ってたんだよねぇ~

思わず会えたロデムくん♪
今度は 広いとこで 一緒に遊んだら きっと もっと距離が縮むはずぅ
是非 九州フラットのみんなに会わせたいぁ~♪

スニコからもフニタンからも ブヒブヒ言われ ロデムくん ごめんねぇ
こんな ヤな女3姉妹スニフニアイですが また会おうねぇ~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-03-25 22:08 | ビースニフニアイ