CHIZU BLOG

■フニタンこんな顔もするんだよぉ

父ちゃんが入院してから 土日も お出掛け出来ず お散歩だけで我慢しているスニフニアイ
30日に手術が決まって 今は穏やかに その日を迎えるしかない 術後は また大変になるだろうから
近くの公園へと 一人一人連れ出して 久しぶりに(^^;) 50Dを触ろう会をしました

この公園は自宅前の川沿いを下ったところ 川沿いの桜が満開で この時期 家の前の細い道は
大渋滞 これだけが不満~そしてゴミの置き去りは毎年のことぉ

まずは フニタンを連れて♪
c0017311_1432472.gif

すんごい広いこの公園 駐車場もタダだしぃ 芝生も綺麗で これからの季節 お弁当持って 日曜の午後よく利用します ほれ ボールだじょ 土曜だったけど 人もまばらだったので ボール遊びしちゃいました

右手にカメラ 左にはテンションあげあげ道具のピーピーボール
平行して一緒に走って 頑張ってみました
c0017311_14353019.gif

いつもと違う ヤル気満々っぷり♪耳にも気合入ってる入ってる!
c0017311_14352562.gif

走りながらなので 端っこが切れてたり惜しい写真が沢山だったけど メッチャ楽しそうなフニタンは
伝わるよね  フニタン フラットに見えないじょ~
c0017311_1437694.gif


こんなことしてる私達って すごい怪しかっただろうな(^^ゝ)
声もあげてたし~

気持ち良くて この後 一旦帰ってスニコちゃんとも同じことして遊びました♪

つづく
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-03-28 14:40 | ビースニフニアイ