CHIZU BLOG

■ 三瀬探訪

今日 自宅前の河川敷は 恒例の桜マラソン
朝から終始 通行止めとなるので いつも お家に居る覚悟を決めて(笑) 一生懸命走っている人たちを
横目に 花見BBQなどしているのだけど♪

アンティティ-ままから 「三瀬を案内して~」との連絡 もちろんよぉ~と待ち合わせ
車は早朝国道に出れる場所まで移動しておきました
その前に ちょっとだけ応援!
c0017311_19543750.jpg


ヒート中のフニタンとアイゴンは留守番で スニコをお供に待ち合わせ場所に出発~
まずは ランチをしに ハーブレストラン 「プロヴァンスの丘」へ
ここの看板犬はFCRの しんのすけ君 先月 胃捻転になって やっと元気になったのだそう
c0017311_1955415.gif

玉葱のスーブ・ハーブサラダ・ ごぉちゃんとアンティティ-ままが 三瀬鶏のグリル アンティティ-パパはエスカルゴ・私は鯛と帆立の んんんん名前忘れた~リヨン地方の郷土料理で すり身みたいな感じでした
これにハーブパンが付きます
今度は絶対エスカルゴにしよう!

2件目は 先日も行ったケーキ屋さん「ワーズワースの庭」
天気が良くてテラスで頂きました ごぉちゃんが背振山(カステラっぽい生地が山みたいに噴火してて苺が乗ってた) アンティティ-パパはクリームブリュレ ママは苺ケーキ 私はフランボーワズ

で ここで

ごぉちゃんのケーキの中に大きな果物が入っていたんだけど
それを頑として見せない(▼▼/)) なんだった?と聞いても教えない 見つめていると「美味しさが吸い取られるから見るな!」
フッフッふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
結局帰ってきた今でも内緒のまんまさぁ(あっ ここでの写真ごぉちゃんが撮ってたんだけど全部没)

そして最後は 私たちが陶芸を習った お山の 「Joice On The Table」
c0017311_2024343.gif

広い敷地内は徐々に建物が増えてたり 庭にはテーブルが作られていたりと進化中で いつ来ても楽しい
c0017311_2044082.gif

とっても可愛い陶器でいっぱい お家のキャンドル入れ可愛かった~
ここには アヒルさんがいるんだけど 新しくウサギさんもいた 時々黒ラブの監督君も来るよぉ
c0017311_2064778.gif

スニコとティアラとミッチャンは 小さな子供達に囲まれて ワンワンランド中
c0017311_2073795.jpg

見晴らしが良くて空気が綺麗な場所で 私も気分転換が出来ました♪
三瀬には まだ美味しい蕎麦屋さん ソーセージ屋さん 目に良いと言われる神様が入る滝など
色々あるのよぉぉ また ご一緒しましょうねぇ
ティアラ ミッチャン まったねぇ!
c0017311_2094646.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-04-05 20:11 | ワンと一緒に出掛けよう