人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■退院しました

みなさん 本当に 応援ありがとうございました
父は午前中 退院して来ました
振り返ってみると この1ヶ月に会った出来事が なんだか遠い昔のことのように思えるほど
父の元気になった様子を見ると思います
ご飯を食べられるようになったから すでに1.5㌔体重が戻りました
注意事項を聞いて これから1週間は自宅で静養して ゆっくり行動して下さいと言われたけど
すでに月曜から仕事に行きそうな勢いです

父と同じように頑張ったビート
お散歩やご飯の時間が遅くなっても 一人での留守番が多くなっても マイペースで頑張ったね

父との対面は 尻尾フリフリ ヒュンヒュンピヨピヨ泣きで抱きついてます
まるで 「父ちゃん どこ行ってただよぉぉぉ 寂しかったよぉ」と大きな体全身で言ってるようです
父も「ビーちゃん 忘れとらんやったんかぁ 怒っとらんのかぁ」と それに答えています

ビートが居ることも きっと父の良いリハビリになると思います これからはビートの出番です♪
by 4wanbesufuai | 2009-04-10 15:14 | お知らせ