CHIZU BLOG

■冬女には・・・

私は冬女c0017311_734057.gif
暑い夏が大の苦手・・・・初めて「夏は無理」と実感したのは 高校1年生の時の
体育祭の練習中 その日も すごく暑くて 1日中 外に居たら 帰宅すると 体中が痒い
ポツポツと 蚊に刺された後のようなものが 徐々に大きくなって あれよと1つに繋がって もう痛いの痒いので 病院へ
c0017311_743857.gif暑さに耐えられなくて 蕁麻疹が出たのでした
この日から 暑くなる夏は お外に出なくなった私~
そして ごぉちゃんも 暑い日に外に出ると すぐに蕁麻疹が出るタイプ

なのに ここ数年 年々暑くなるのが早くなってきてる
今年は すでに 今日なんか最高気温30度予報よ(><) 溶ける私・・・・

早く・・・早く・・・・冬よ来い・・・・・
c0017311_754416.gif


でも 頑張るわ 私 今日はフニタンの誕生日が もうすぐなので
ケーキを焼くのよ 初めて挑戦するクリームチーズケーキ  気合よ 気合で焼いてやる!c0017311_7689.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-05-12 07:06 | つぶやき