CHIZU BLOG

■フニタン9歳になる

14日は ブヒブヒ隊長フニタンの9歳の誕生日です
c0017311_15325053.gif

まだまだ はじめましてのお友達とは すぐに仲良くなれないイジイジフニタンですが
沢山のお友達が会ってくれて 本当は とっても嬉しいんだよね♪
この1年も 病気知らずで スニコには甘えて アイゴンには優しいお姉ちゃんで元気に過ごそうね
c0017311_15354936.gif

ちょっと 焼き過ぎ(^^ゝ)てしまった感のある ヨーグルトクリームチーズケーキ
甘酸っぱい香りに我慢出来ず フライングして食べちゃったね
14日は お友達のアルテミスちゃんの誕生日でもあります♪おめでと-------
みんなのワンコが 笑顔の1年でありますように・・・
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-05-14 00:00 | ビースニフニアイ