CHIZU BLOG

早起きは得意です(^-^)v

c0017311_15523931.jpg
毎朝 5時には起きる私 学生の時から目覚ましで起きた事ないのよ~
ちゃんと 暗示をかけるように「明日は5時」って思って寝ると キッチリ起きれるタイプです
目覚ましセットしてても 早く起きて鳴る前に止めるのだ
なので今朝も4時半には スッキリ目覚め びぱぱの弁当を作る
おにぎりに混ぜたのは 去年庭の梅ノ木から収穫した梅干なんだかピンクで春らしいわ(^-^)
残さず食べるのよ びぱぱっ!!
c0017311_15574351.jpg
こちら スニスニの手元にあるのは ささ身でジャーキーを作ってあげた物♪
カリカリコリコリ美味しそうな音と匂いをさせてる
今日は砂肝でも作ってみた
天日干しが栄養度も高くて
いいんだけど チョット手軽に
低温のオーブンで50分ほどで完成♪
砂肝の方が食べ応えありそう~

あっ。びぱぱの弁当箱 可愛くないでしょぉ(^^;)
この昔風なアルミの四角の弁当箱がお気に入りなんです
実家の父ちゃんもこれなんだなぁ~ 
本当は可愛いキティちゃんなんかに詰めたいんだけどな(^v^)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-03-17 16:30 | つぶやき