CHIZU BLOG

■ダボバディくんちへ行こう

今日は ロデムくん・ティアラっち&フィオっちと一緒に ダボバディ家へ行って来ました♪
ロデムくんは 初めましてのお友達だらけだねぇ これからヨロシクね~

気候もちょうど良くて 風がいい感じに吹いて お外にテーブルを出して 美味しい物食べて~いっぱい喋って~ワンコ達も自由気まま~ あ-----幸せだぁねぇ

では お写真いってみよぉ!
c0017311_19561646.jpg

ダボくん 今日はアイゴンの年上フェロモン?に釘付け?? 帰るまでアイゴンにベッタリ・・・(^m^)
おかげで アイゴンの顔も耳も ダボクンの愛のベロンベロンでグッチョリ~
バーディくんにもモテモテ~(*^▼^*)
c0017311_19573756.jpg

c0017311_19585024.jpg


広い芝の庭で走るダボくんとロデムくん
でも~ロデムくんは 同じレバフラのバーディくんに夢中♪禁断の愛に走ってました♪
c0017311_2011878.jpg


この写真 めっちゃ可愛くないですかぁ(^-^) ティアラとフィオ 呼ぶと楽しそうに走って来たよぉ
c0017311_2035641.jpg

ティアラの この1枚も好き♪
c0017311_2043655.jpg


バーディくんとフィオちゃんは 走るスピードが速くて 誰も付いていけないのだ
c0017311_2064722.jpg


お昼は長崎チャンポンに 大村寿司エトセトラ~ そして ティアラママがアイスクリーマーを持って来てくれたので作りたてのバニラアイスを 熱々のアップルパイと一緒に食べたのよぉぉん
エッ その写真はって  ルルル~ラララ~ホホホ~

そうだ♪ 来月末に にーけす家のトゥポルベビィをお迎えする ママサンも来て下さいました~
いっぱいのフラットに囲まれながら これからのワンライフに思いを寄せて・・・・楽しみだね(^-^)v
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-05-29 20:15 | ワンと一緒に出掛けよう