人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■トゥポルベビィに会って来た

4月17日に赤ちゃんを産んだトゥポル♪
やっと 会いに行くことが出来ました もう5㌔近くに成長したパピィ達は 今からが可愛さフェロモン ムンムン~ メッチャ可愛かったです

トゥポル よく頑張ったね 立派だったねぇ お母さんになったトゥポルは前にも増して優しい表情に・・・
■トゥポルベビィに会って来た_c0017311_17265198.jpg


動きが高速回転(笑)のパピィ達 私の腕では とても撮れません(TT) 難しかった~
■トゥポルベビィに会って来た_c0017311_17281198.jpg

顔をくっ付けて 眠る姿に癒され
■トゥポルベビィに会って来た_c0017311_17285878.jpg

「なに?」 「なんなの??」 うぅぅ見つめられたら溶けちゃいそうよぉ
■トゥポルベビィに会って来た_c0017311_172957100.jpg

■トゥポルベビィに会って来た_c0017311_1730766.jpg

ブラックデビルちゃん そんな姿にも笑顔がこぼれるぅ
■トゥポルベビィに会って来た_c0017311_1731186.gif

みんな 幸せになるんだぞぉ~
■トゥポルベビィに会って来た_c0017311_17315272.jpg


午後からは 広島から家族みんなでパピィを見に来られていて 黄色リボンちゃんが そのお宅に行くことが
決まりました♪ ちょっと頑張れば会える距離~ 【夜会】への参加の日も近そうです(^^)
by 4wanbesufuai | 2009-05-31 17:36 | ワンと一緒に出掛けよう