人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■アンティティ-家+お友達と色々~

先日 にーけす邸へ一緒に行った時に アンティティ-ぱぱが
「これ すごくない?」と教えてくれたのが・・・ 簡単に言うと 車の上に寝室が出来るやつぅ~
テヘッ わからんよね じゃ ここ見てみぃ 正式な名前は【ルーフテント】ね♪
簡単に収納も出来るとこもなかなか~ でも実物見ないとねっと言うことで 本日 アンティティ-家と そのお友達と一緒に こちらへ行って来ました♪

このルーフテントの横にはキャンピングカーも展示してあって ハイエースをキャンピングカーにアレンジした車がありました これは 前に一度見ていたのですが とっても使い勝手が良さそうですねぇ~
ルーフテントが約40万・・・ハイエースは約350万・・・ ハイエースがいいで~す 買ってくれアンティティ-ぱぱ!
■アンティティ-家+お友達と色々~_c0017311_2114062.gif
ここを後にして 次はキャンプ用品(スノーピーク)や登山用品を売っているお店へ~
以前から このお店は面白い物が沢山あるので 時々来ていたところ
テントや寝袋の進化に驚き 便利グッズを物色し 日除けの帽子で散々遊び
お腹が空いたので お勧めの うどん屋さんへ
そのお店は 蒲鉾屋さんがやっている店で 【どんめん】という チャンポンの具とスープにうどんが入っている物が名物になってて あっさりスープで具沢山 私はザル蕎麦 蒲鉾も色んな味の物を食べてみました
どれも上品な味で 美味しかった~

あれ?
■アンティティ-家+お友達と色々~_c0017311_21724100.jpg
写真は1枚も無いのかって 確か私 肩からカメラぶら下げてたはずなのに・・・あれれ??撮ってませんでした■アンティティ-家+お友達と色々~_c0017311_2192074.jpg

さて・・・アンティティ-家にハイエースが来ることを念じて♪まずは久住辺りでキャンプやっちゃってみよう!
by 4wanbesufuai | 2009-06-07 21:10 | つぶやき