CHIZU BLOG

■1日1日が 未来へ繋がるよぉ

我が家のワンは全員 アラ還ごぉちゃんを先頭に みんなシニア道まっしぐら!

先日にーけす邸でトゥポルベビィに対面して 感慨深かったなぁ
「みんな こうやって産まれて来たんだなぁ」そして これから新しい家族と 10年15年・・・
色んな体験をしていくんだね
トゥポルベビィ達は みんな幸せの赤い糸を見付けた
でも 悲しいけど世の中には その赤い糸をなかなか見付けられなかったり・・・繋がってたはずの気持ちが
時に外れてしまって 辛い境遇になってしまう命もある
覚えていてね このベビィ達は 家族だけが頼りです
成長する過程で イタズラもします 家具をカミカミしたり 大事な物を壊しちゃうこともあります
おしっこやウンチも失敗することもあります 
1つ1つ ゆっくり それぞれの家族のルールを知っていきます その時間を楽しんでもらいたいです
きっと その先に 笑顔のワンライフが見えるはず~

5月20日の トゥボルベビィの写真の中にゲージに顔を突っ込んで ブラックデビルちゃんになってる(笑)黄色ちゃんの1枚があるんだけど ここね
似た写真があったなぁと探してみました フニタンが来たばかりの頃です
c0017311_1111691.jpg

あっ見返して見たら 断然黄色ちゃんが可愛いわ~ フニタン 小猿みたいだし(^^;;)))

スーニィは ちっちゃな頃から タヌキでした(笑)
c0017311_1141775.jpg

スニフニ2人して 隣の田植え前の田んぼに脱走したし
c0017311_117383.jpg


ビートは こうやって会社の事務机の下に潜って 全ての電話回線を 食いちぎっていて
仕事にならなかったことも多数アリアリ
c0017311_11103324.jpg

でも ちゃんと 現場監督も努めたよね?
c0017311_11121183.jpg


アイチャンは 来たすぐから へそ天爆睡の大物でした
c0017311_1116856.jpg

ビースニフニもしなかったこんな事も・・・
c0017311_11165011.jpg

カエルみたいに お腹パンパンになるまで食べたみたいです トホホホ
そして スニフニ同様に 泥好きです
c0017311_11183061.jpg


トゥポルベビィの成長 楽しみだね
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-06-09 11:21 | ビースニフニアイ