人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ブツブツと・・・・ツブヤク・・・・ワタシ・・・・

今日明日と ごぉちゃんは1人旅行へ・・・・
気持ちよく送り出して 旅のお小遣いも渡そう・・・と思っていたのに 今朝 また大喧嘩して
結局 仲直りしないまま ごぉちゃんは飛び出して行っちゃいました(涙)小遣いも持たず・・・(バーカバカ)
先回りして 門司港レトロ うろついてようかしら フンだっ! 知らない知~らない!!

さて、 7月になってから あの空梅雨が嘘のように滝?のような大雨の連続で
お外に全然出られませんでした ジメジメするし ヤル気も起きず ダルダル~ やっと今日は晴れたので
布団を干して これから 車の中に敷いてるカバーを洗おう! そして 心の凹みも洗っちゃるぅ

■ブツブツと・・・・ツブヤク・・・・ワタシ・・・・_c0017311_1015274.jpg

スニフニアイはというと しこたま寝てます いつぞやも こんな感じでブサイクに寝てましたが
最近は いつも こんなにブサイクです(爆)))))

あ゛~ 私も一人 遠くに旅行に行きたいぞ----------------
by 4wanbesufuai | 2009-07-04 10:17 | つぶやき