CHIZU BLOG

■アイニィ8歳になる

今日7月15日は我が家の末っ子アイニィの8回目の誕生日です
おめでと-------アイニィ♪
誕生日ケーキはねぇ あのねぇ そのねぇ モジモジ・・・モジモジ・・・
こんなことになってしまいました(滝涙)
c0017311_10451148.jpg

本当は 根気よく ミルクプリンとオレンジプリンを何層にもして
可愛いシマシマになってたのにぃぃ 一番上のミルクプリンのとこに
文字を入れるはずだったのにぃぃぃ 型から出す時に失敗して総崩れ

でもねでもね ほら ちゃんとプレゼント他にもあるよぉぉぉ
c0017311_1048323.jpg

3姉妹お揃いのボーダーT♪ 赤いパイピングが良く似合ってるよ
c0017311_1049042.jpg

スニコのペパーミント色も綺麗でしょ
c0017311_10494311.jpg


総崩れでも 味に変わりはないさぁ~ 心配ないさぁ~~~
c0017311_10504998.jpg

c0017311_1051142.jpg

盗人スニフニマンも一緒に3人で完食 ほらね 心配ないさぁ~~
c0017311_10521011.jpg


末っ子も8歳になり シニア家族ですが また1年 元気に みんなに可愛がられて
愛され愛ちゃんでありますように・・・

c0017311_10531715.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-07-15 10:53 | ビースニフニアイ