CHIZU BLOG

■カミングアウト

8月なのに まだ梅雨明けしてない びまま県・・・
日照時間が少なくて お米や野菜が秋には高騰するんじゃないかと 心も冷夏であります
ということで・・・

お題の 「カミングアウト」 ですが

実は私 この1年くらい前に それこそ 25年以上ぶりに 初めて口にした物があります

アンティティ-家の朝食で!! ンフ~ み○ちゃん ビックリするかな♪

忘れもしない 幼稚園か小学1.2年の時か その事件は起こったのよ
外から帰ってきた私は 冷蔵庫を開けて 完全和風な我が家に似つかない「ソレ」を見つけたの
今まで 「ソレ」は 入ってたことがなかったはずヨ
私は 「ソレ」をパックのまま ズズズッて お口の中へ放り込んだのさ 

そして

飲み込むことなく 大噴射したのよぉぉぉ

「腐ってる 絶対腐ってる なんなんだ コイツは・・・」と 腐った物(本当は腐ってないよ)を冷蔵庫に入れていた母に猛抗議して大泣きした以来・・・・

私の目には 「ソレ」は映ることがなかった
スーパーに行こうとも 「ソレ」の売り場は 私には真っ黒の世界であり チラ見することも手に取る事もなく
傍で誰かが「ソレ」を食べていたとしても その横で私は貝になって瞑想し(^m^;;)
完全に「ソレ」は 私の世界からは消えてしまっていて
アンティティ-家の朝食に「ソレ」が出て来た朝まで 見た事も食べたこともなかったのであ~る

思えば 大噴射した時も飲み込んではいないので 食べたことが無いと言ってもいい「ソレ」

「ソレ」の正体とは・・・・・

ヨーグルト

あの日 あの朝 初めてアンティティ-家に泊った翌朝

朝食の最後に バナナの乗ったヨーグルトが出て来た

キャーキャー 久しぶりに見たわぁ キャー いゃん どぼじよぉぉぉぉ

びままのガラスの心臓は(爆) いろんな事を考えました
子供ように 「食べれません」と告白するか 大人になって「食べてみる」か・・・・・
いや 待て 食べたとして またあの日のように 大噴射したら それこそ みんなドン引きよぉ(T-T)
と きっと アンティティパパママも ごぉちゃんも びままが一人迷走してたのなんて
気付かずにいたはず・・・・・

そして びままは 「食べてみる」ことにしたのです エライッ ガンバレ

ちょこんと乗ったバナナの威力を借りれば・・・
あの頃とは違う 大人な私に 出会えるはず・・・
ち○子 頑張る!

バクッ  ゴクッ ん?? んんんん????

腐ってないです 当たり前です 失礼な(⌒・・⌒)

私は 一人 完食した自分に感動しつつ ヨーグルトさん誤解しててゴメンナサイと呟いて

現在・・・・

我が家の冷蔵庫には ヨーグルトが鎮座して 朝・風呂上りと1日2回は食ってます♪

これもこれも アンティティ-家の あの朝から始まったわけなのであります♪

私ってそうだったのよぉぉと アンティティ-ままに いつ言おうかな~と思ってたお話でした チャンチャン!

c0017311_9154490.gif

[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-03 09:16 | つぶやき