人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■祝杯の夜の詳細♪

先月から アンティティ家はお家のリフォーム中で それがやっと内装が一段落したというので
以前から 「呑みたい・・・・食べたい・・・・」と ごぉちゃんの夜会禁断症状が激しくなり
土日と お邪魔することにしました

ベビオの誕生を週明けかなと思ってたら 土曜の朝に陣痛メール
夕方 アンティティ家に到着する頃 出産メール

今宵は ベビオ誕生というサプライズも加わり 盛り上がらせていただきました♪
■祝杯の夜の詳細♪_c0017311_7303792.jpg

■祝杯の夜の詳細♪_c0017311_7311281.gif

みぃんな アンティティ-ままが作ってくれた料理♪
この後 鮑のバター焼きと 美豚のステーキがメインであったんだよぉ
ちゃんと出産後のティアラママに 鮑たちの写メ送ってあげた(鬼婆びまま)興奮して 写真ブレブレってたんだけど 本当に美味しかったんだから!!!

お酒の「土佐しらぎくちゃん」の夏限定バージョンを呑み オレンジのお酒も呑み
「贅沢三昧のチーズケーキ」「アンティティ工房の生キャラメル」とデザートも ママの手作りで
至れり尽くせり♪

お家の中の全貌は・・・・ キッチリ終わってからアンティティままに紹介してもらおう!
作り付けの ティアラとミッチャンの部屋があったりぃ 床がコルクになってたりぃ
私が一番気に入った サンルーフが出来てたりぃと 今までも十分綺麗で素敵なお家が さらに磨きを増してたよぉん

では 【可愛コちゃん シリーズ】
■祝杯の夜の詳細♪_c0017311_7372558.gif

■祝杯の夜の詳細♪_c0017311_7373769.gif

■祝杯の夜の詳細♪_c0017311_7375420.jpg


スニフニアイ達は アンティティママに足回りのカットと爪切りまでしてもらって(^^;)ありがと----♪

翌朝 7時前には朝食を食べ 午後には ティアラベビオに会いに行った私たちです
by 4wanbesufuai | 2009-08-10 07:41 | 夜会