人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ いかがなお盆でしたか

30分ほど前 また すっごく揺れました~ 震度3です
ここ最近 頻繁に九州も揺れる様になってきた気がします 怖いよ~
でもね ごぉちゃんもスニフニアイも全く気付いてなくて いつものように半裸半尻で( ̄・・ ̄)爆睡です

さてさて お盆休みも あっという間に終わって 皆さん いかがな休日だったかしら
夏に 激弱な ごぉちゃんは とうとう 肌が蕁麻疹に覆われ 病院行き・・・そういう私も日に焼けるようなことしてないのに 肌が痛くて 病院へ

お家の中で チマチマの神様と仲良しのお盆だったです

気持ちの中では すでに秋

今年の秋はパープル 一押しですヨ
グレーに 差し色として使うと本当に素敵♪グレー×パープル×ピンク
色のトーンと それぞれの分量を間違わなければ かなり カッコイイ~

こんな感じィ

■ いかがなお盆でしたか_c0017311_2121848.gif


チョコレートブラウンのニットワンピースにブーツ なんて合わせたら あ゛----ん です♪

秋は きっと もうすぐ傍まで来てるかな

■ いかがなお盆でしたか_c0017311_2123394.jpg

by 4wanbesufuai | 2009-08-17 21:24 | チマチマ作る