CHIZU BLOG

■隼人ままさん&娘ちゃん いらっしゃぁい♪

今日は 関東で小梅ちゃん&隼人君 フラット姉弟と暮らす 隼人ままさんと娘さんが
長崎のダボバディ家に来られるということで~ アイゴンと一緒に行って来ました♪
隼人君とバーディは兄弟なんですよぉ 今度は絶対 小梅ちゃん隼人君も一緒においでね(^-☆))))
そして モトママとAYAKAちゃんも 遊びに来てくれました♪

いつもダボバディ家に行く時は ティアラ&フィオも一緒だけど 弟のAKIRAが生まれたばかりなので
今日は アイゴンだけ女の子~
若いフィオがいないので ダボもバーディもアイゴンにロックオンでした~

まずは 腹ごしらえ♪ 長崎の料理がいっぱい並びます
c0017311_17482092.jpg


お部屋の中でも ずーとアイゴンはヨダレシャワーを浴び続け すでに川遊びでもしたんかいっ!てくらい
ビッショリ(笑)

さぁ~ 広いお庭で遊ぶんだ-------------
c0017311_17503999.jpg

お外に出ても 愛ちゃんモテモテ~
ダボクン 好き過ぎて食べちゃいたいって感じかしら~

c0017311_17515968.gif

大きいプラ舟 出してもらって水遊び?入浴中??のアイゴンにもくっ付き虫♪

c0017311_1753926.jpg


バーディもクールダウンしながら 浸かったりして 水を楽しんでたよ
今度は自分から泳ぐかもね 
c0017311_17542558.jpg


きっと ここにティアラママが居たら ベストショット満載だっただろうなぁ
早く現場復帰してよぉぉぉ 待ってるじょぉ♪

では この可愛すぎるアイゴンちゃんで〆ましょ~♪ 可愛くないですかぁ これ~
c0017311_1756421.jpg


隼人まま&娘ちゃん 残りの九州の旅 楽しんでね また会いましょう♪

********** こちらもヨロシク*********
c0017311_17574940.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-22 17:58 | ワンと一緒に出掛けよう