CHIZU BLOG

■少しでも前に来たいのねぇ

残暑厳しい今日この頃・・・・
まだまだ 日中のワン連れお出掛けには ちょっと辛いですねぇ

車の中でスニフニアイ達はフリーにしています
まだ2頭だった頃は バリケンを横に2つに並べて その中に入れていたのですが
3頭になってからは バリを3つ乗せると もう荷物を乗せるスペースが狭くなってバリは乗せなくなりました
フリーにしても フニタンは 後ろの方で一人悠々と寝てることが多いんだけど
スニアイは 運転席と助手席の間に顔を突っ込んで 少しでも前に来たい気持ちいっぱいぱいです
c0017311_13365636.jpg

こんな寝苦しそうな状態ですが 本犬達は爆睡です(^^ゝ))
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-09-05 13:38 | ビースニフニアイ