人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■AKIRA お宮参りに行く

今日は AKIRAのお宮参りに ごぉ爺ちゃんは 朝から張り切っております♪
一ヶ月ぶりのAKIRA は パパ似なとこが多くなってて とってもスクスク育っておりました
■AKIRA お宮参りに行く_c0017311_1814758.jpg

しっかりスーツも持参して 玄関で記念撮影もして (ほんまの爺ちゃんですな) さぁ出発♪
■AKIRA お宮参りに行く_c0017311_18153537.jpg

これから末永くAKIRAの成長を見守ってくださる地元の神社です
■AKIRA お宮参りに行く_c0017311_18163042.jpg

粛々と 始まります 途中 大きな太鼓や笛の音が鳴ったけど AKIRAは ぐずることもなく
泣かずに立派でしたヨ~イイコイイコ AKIRA♪
■AKIRA お宮参りに行く_c0017311_18181764.jpg

前日の雨で 空気が一新され とても綺麗な青空でした
風が気持ちよく 鳥のさえずりの聞こえる とてもとても素敵な お参りでした
■AKIRA お宮参りに行く_c0017311_18193852.jpg

AKIRAが結婚する時 この写真見直して 「こんなに小さかったんだぞぉ 爺ちゃんもいるぞぉ」って
話したいね その頃 ごぉちゃん推定アラ80・・・・大丈夫かッ(笑)

お家に帰って お昼をご馳走になって スニフニアイもAKIRAと対面しましたが
最初だけ クンクンとしてたけど あとは 全く興味がないのか どう接してよいのかわかんないのか
近づけると逃げ出してました(爆)
■AKIRA お宮参りに行く_c0017311_18224638.jpg

前回は あまりにまだ ちっちゃくて抱くのが怖かった私だけど
今日は緊張しながら抱っこに挑戦 泣いてたAKIRAが すぴ~すぴ~と寝てくれたのには感動~ウルウル
フニタンは隣にいたんだけど こんな風に 気配を消してました(笑)
■AKIRA お宮参りに行く_c0017311_18244728.gif


そして記念写真を撮ろうとしたメロ~ンレンジャー部隊は・・・
やっぱりかな ヤル気全くなしなのでした~
■AKIRA お宮参りに行く_c0017311_18255024.jpg



本当に私達も良い経験をさせてもらいました
ティアラパパママ・AKIRAありがとね またの行事ごとにも いつでも参上するからね♪(^-☆)v
by 4wanbesufuai | 2009-09-13 18:26 | ごぉちゃん事件簿