CHIZU BLOG

■ティアラ邸へ行こう①

鳥栖のアウトレットモールをお昼過ぎに退散して 山で新米でも買って帰ろうかぁと
車を走らせていると ティアラママからリンリン♪
ちょうど私もメールを送っていて 以心伝心でした(^-^) 話している間に
「これから来る?」「いくいくぅ」と言うことになり 急いで帰宅して 留守番部隊のスニアイを連れて
ティアラ邸へお泊りに行って来ました

c0017311_1854714.jpg

フィオちゃん またまた来たよぉ♪ 今夜はお泊りだからねぇヨロシクねぇ
c0017311_1855145.jpg

こんにちわティアラ♪ そうよぉ ごぉちゃんに美味しい物作ってもらうのよ!
c0017311_18561377.jpg

まずはAKIRAのお腹を満腹 満タンに(*^^*)
c0017311_1857115.jpg

パパとお風呂にも入って スッキリして♪
c0017311_18574147.jpg

ごぉちゃんとパパとお買い物に行って 食べたい物を沢山調達し
いっぱい作ってもらった~ AKIRAと一緒に呑める日が楽しみだねぇ~
c0017311_18593589.jpg

ごぉちゃんは 作って呑んで食べて喋って いつもの定位置で爆睡
スニフニアイ達も あっちこっちで転がってます
AKIRAの泣き声にも みんな無反応 レトリバー5頭居るとは思えんほど静か~ミンナイイコ♪
c0017311_1924066.jpg

スニコも気持ち良さそうだね

続く・・・
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-09-22 18:49 | ワンと一緒に出掛けよう