CHIZU BLOG

■カワセミ公園

今日は ワンコ友達と 『カワセミ公園』に泳ぎに出かけました♪
我が家からは3時間ほどの距離になるけど とっても綺麗な秘境で 水が綺麗なんだよぉ

ご一緒してくれた皆さん

アンティティ-家(ティアラ&ミスティ)ルナアル家(ルナ&アルテミス)シエル家(シエル)
ばにら家(バニラ)ロデム家(ロデム)我が家(スニ&フニ&アイ)
6家族10頭

c0017311_2017296.jpg

透明度バッチリ 今日のカワセミ公園も快適です

c0017311_20181917.gif

c0017311_201995.gif

c0017311_20192876.jpg

c0017311_2019486.gif

c0017311_2019583.jpg

初めましてのお友達同士もいたけど みんな仲良く いっぱい泳いで遊んで
すんごい楽しい1日でした
c0017311_202159100.jpg

この2人 5月14日誕生日も同じで なにやら前回一緒に遊んだ時から急接近♪
怪しい悶々隊(笑)です

c0017311_2127739.jpg

集合写真でも 悶々隊のフニタンとアルちゃん 2人ゴロンゴロンとすること同じで可愛いんよぉ~
バニラ君は一足先に帰っちゃったので ここにいないのが残念 また今度ね♪

1番のブヒブヒ隊長は なぜかバニラ君・ロデム君にモテモテ( ̄・・ ̄)
うるさくて ビビッてるけど めげずにアタックしてくれて ありがとねぇ
また 年上で強気な女を愛してあげてね(^-☆)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-10-04 20:29 | ワンと一緒に出掛けよう