CHIZU BLOG

夢の夢のキャンピングカー

あれよあれよと4レトリバー暮らしとなり ワンと暮らすようになって
はるかにアウトドアライフになった私たちの暮らし
きっと 年寄りびぱぱと2人ぼっちの毎日だったら あ゛---------おぞましい
今頃私の背中には 苔でも生えてたかもぉ
今では週末のお休みには 天気さえ良ければ出かけるのも そぉワンが一緒だから
楽しいわけでぇ 会話も成り立つてるわけである
遠出の時は 言わずと知れたあの うん○ボルボル号(スニフニアイのパピィ時代何度やられたことかっ!)もビートと同じ今年9歳 先日買い換えた私のパジェロ号も同じ歳なのだけど
本当なら ボルボル号を替えたかったはず びぱぱはっ!
後ろが綺麗にフラットになるのでスニフニアイはフリーで乗せてるのだけど
以前はバリを2つ乗せてた でもこれだと もう荷物は乗せられないのだよねぇ
去年のGW 車内泊して宮崎鹿児島へ行ったときは ボルボル号の後ろに
みんなで寝たけど もう二度とごめんよぉ きっついきっつい・・・・
何度となくキャンプ用のテントなど見に行くも この先老いてゆくばかりの びぱぱに
重い荷物は鞭のようなもの(涙)そこで 言い出しのが このセリフ!
「キャンピングカーさえあれば 天候に左右される事なく いつでもとごでも どこまでも♪
連れて行ってあげられるのさぁキラ---------------ン」
そうさ そうさ私だってそれくらいの事わかってるさぁ びぱぱよ!
先日の地震だって もしキャンカーがあれば避難生活だって 大丈夫かも・・・
そんな果てしなく都合のいい理由だって 付けちゃうわよ うんうん付けちゃっていいわよ
しか---------------し そんなお金ないっ!
c0017311_16452667.gif

毎年送られてくるキャンピングカーの最新モデルのカタログ・・・
明日明後日は 広島市でキャンピングカー&RV車の展示会があるお知らせ付
行っちゃう??行っちゃってみるぅ??見るだけよっ!買えないわよ!!
仕事が休めたら びぱぱは行くつもりみたいだけど・・・
誰か 私たちにキャンカーを恵んで下さいv^-^vc0017311_1649354.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-03-25 16:42 | つぶやき