CHIZU BLOG

■甘木キリンビール園

秋晴れの気持ちよい連休中です
が・・・
ごぉちゃんは18日に行なわれる市長選挙&市議会議員選挙の選挙活動で夜もほとんどいないし
土日も出陣式やらなんやらで まことにつまらんちんでした(怒)
大好きなんです 選挙活動(爆)))))

今日は絶対どっか連れてってもらおうと 【甘木のキリンビール園】へコスモスを見に行って来ました♪
毎年行ってるのですが 8部咲き?くらいで 今月後半の方が見頃だったかも(^^ゝ)
でも 沢山の人が見に来てましたよぉ 気持ちの良い青空でした
ごぉちゃん・スニフニアイ お揃いの洋服で う~ん スニコ ニッコニコ♪
c0017311_14124936.gif


フニタンも お決まりのコロンコロン 芝生も綺麗でしがいがあるねぇ
c0017311_14141861.gif


写真で見ると・・・白具合がハッキリわかるけど~ ニコニコスマイルだからいいね
c0017311_1415111.gif


また来年も みんな元気に来ようね
AKIRAも一緒にね♪
c0017311_141677.gif


****
ここ キリンビール園の中だから もちろんキリンビールがあるんだけど・・・・
3年前からビールの販売もなくなったし ビアホールは去年までワン連れでもテラスなら入れて
そこならビールも呑めるのに・・・今回はテラスは拡張されていたにもかかわらず・・・
犬は駄目だって(泣) せっかくビールとラム肉食べたかったのに~ 
ホールの外のカンカン照りで すんごい遠くの杭に繋いで置けと言われたけど 鬼ぃぃぃぃ~
****
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-10-12 14:18 | ワンと一緒に出掛けよう