CHIZU BLOG

新しい車で

夢のキャンカーへの第一歩を進むべく広島行きを企んでたびぱぱだけど
土曜日は 仕事となり午前中は動けない・・・
しかも私は大興奮して一気に熱があがり 喉は何か飲み込むたびにヒリヒリと痛いし
鼻は垂れっぱなし(^^;)今年一番のダウンでした
そして 新しい私の車ヴィッツ号が納車となり 今回の広島行きは断念 残念
納車してもらって色々操作を説明してもらいながらも頭は風邪で全く働かない
でもやっぱり新しい車はピカピカで嬉しいもんだ(^-^)
午後びぱぱが帰って来ると初ドライブに行くぅと言うので スニフニをビートにお任せして
アイゴンと3人で由布院に行って見ました びまま家の最寄のICから由布院まで
1時間なので フラリと散策するにはいいのです
c0017311_1222250.jpg
由布院に着くと まずビールのびぱぱ・・・ ここはテラスのみワンOKで
五穀米のピラフや地鶏カレーが美味しい♪






c0017311_1224405.jpg
大分は ゆずの産地なので ゆず茶のサービスに群がる人人人・・・。
アイゴン おんぶしてもらって子供みたいって言われてたよぉ




ヴィッツ号を帰りにスペースクッションなどを買ってきて 後部座席にスニフニアイみんなで
なんとか乗れるようにして今度は またみんなで来ようね 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-03-26 23:14 | ワンと一緒に出掛けよう