人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

□耳あて付きニット帽子で さらにヌックヌク~

先日 私用のレッグウォーマーを紹介しましたが
これがキッズ達の分になると ますます可愛さが倍イヤ100倍といってもいいくらいの可愛さなのよ

見る?
見ちゃう??
悩殺されてもしんないよぉ~

では まずは お嬢ちゃんズ用です
私用の色違いの赤系です 赤といっても落ち着いていてナチュラル感たっぷり
この耳あて付きニット帽子 う--------可愛すぎる♪
裏地にはボアを使ったので ヌックヌク度もUP
耳のところには赤いコサージュとリボンも付けちゃった こういう遊びが出来るのって女の子だよね
□耳あて付きニット帽子で さらにヌックヌク~_c0017311_14495588.gif


こちら 坊ちゃんズ用です
キャァァァ気付いた?気付いてくれた??
ワンコの足柄が見えるではありませんかぁぁぁぁ
なんてラブリィ♪ レッグウォーマーのリブを黒ではなくてベージュにしたのも
すごく良かったと思うんだけど(*^^*) 赤が入っているから赤でもいいかもね
□耳あて付きニット帽子で さらにヌックヌク~_c0017311_1452533.gif


悲しいことに これをすぐ着せて写真が撮れないとこが無念・・・
ワンコと暮らすキッズたちよ
勝手に送られてくるから(笑) いい子にして待ってるんだよぉぉぉ
□耳あて付きニット帽子で さらにヌックヌク~_c0017311_1454138.gif

by 4wanbesufuai | 2009-12-03 14:54 | チマチマ作る