CHIZU BLOG

□急接近

昨日の続き♪

AKIRAのプレーマットが フニタンの眠るドッグベットに急接近
しばらく AKIRAの存在に全然気付いてなかったフニタン
AKIRAの視線からだと フニタンの向こうにスニコその向こうに ごぉちゃんが見えてる
賑やかな世界になってるんだろうなぁ(⌒▽⌒)
c0017311_15381765.jpg


AKIRAに気付いたフニタン♪ ここまで接近したけどペロンとはしなかったよ
その後で ごぉちゃんにベロンベロンしまくってるフィオ(笑)
c0017311_1541959.jpg


ごぉちゃんが抱っこしてたら 隙間にムグムグ入り込んできたアイゴン
AKIRAの気配に どうしていいかわかんない様子がおかしかった
c0017311_15425428.jpg


ずっと抱っこ中 ごぉちゃんの指を握ってたAKIRA
メロメロのごぉちゃん♪
c0017311_15433737.jpg


ちっちゃいけど大きな存在のAKIRA♪
居るだけで 場が和んで みんなえがおになるそんなパワーが赤ちゃんにはあるよね
今回もまたAKIRAに いっぱい癒してもらった休日でした
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-12-07 15:45 | ビースニフニアイ