人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ヌクヌクシリーズ最終章 ラブラブルームシューズ&ゴチキッズ

風邪っぴきの私・・・
先週から 鼻グシュグシュ 喉イガイガ 咳ゴホゴホ だけど食欲もあるしぃ
熱はないしぃ だから痩せないよ(爆))))

レッグウォーマー・耳付き帽子とヌクヌクをチマチマっとしてきて 
良い子のお友達達にお届けできたので 今回は♪エヘッ ごぉちゃんとちづちづ用にいよいよルームシューズを作ってみました

■ヌクヌクシリーズ最終章 ラブラブルームシューズ&ゴチキッズ_c0017311_848551.jpg

キルティングの色合いが可愛い黄色系と紺系
あ゛-------黄色が可愛い~ なぜに ごぉちゃんが黄色~
■ヌクヌクシリーズ最終章 ラブラブルームシューズ&ゴチキッズ_c0017311_8504147.gif

あ゛-------ごぉちゃんが色白いし足も細い・・・(T-T)
この写真撮ってるのって 早朝5時よ 私たちって どうかしら(^^ゝ)
■ヌクヌクシリーズ最終章 ラブラブルームシューズ&ゴチキッズ_c0017311_8525173.jpg

スニコ・・・頑張れよっ
■ヌクヌクシリーズ最終章 ラブラブルームシューズ&ゴチキッズ_c0017311_855269.gif

この1年も マイペースに いろんな物を作って来ました
材料の布や紙やリボンや紐やオイル達の向こうに 色んな人たちのお顔を
浮かべています 会ったことのある人はモチロンだけど まだ会うことは出来てなくても
blogなどで垣間見れる その人のイメージを色々と浮かべて・・・・♪
チマチマが届いて 荷をほどいた時
ニコ~ってしてくれますように・・・・ 使ってくれた時に その思い出の中に
チラッとでも チマチマの物たちがいてくれたら それはそれは嬉しいことです

とっても可愛い ゴチキッズを ご紹介♪
耳付き帽子姿の ルナちゃん しずくちゃん姉妹です
■ヌクヌクシリーズ最終章 ラブラブルームシューズ&ゴチキッズ_c0017311_953380.gif

ルナちゃんは来年春から小学生に しずくちゃんは1月に2歳になります
フラットのバニラ君と暮らしているんですよぉ
ルナちゃん スケートの教室楽しく頑張ってね♪

AKIRAも朱ちゃんも 来年は初節句だね 私は今から もうドキドキだよぉ(早)

みんなのニコニコが見れて とっても嬉しい私は また勝手にチマチマして送っちゃうからね
覚悟しててねぇ

AKIRAのヌクヌクは こちら
朱ちゃんのヌクヌクは こちら
by 4wanbesufuai | 2009-12-15 09:15 | チマチマ作る