CHIZU BLOG

□クリスマスが来るね

びままの風邪菌 今回は長引きました・・・
ず---と調子悪くて なんだか気分は慌しいしで 右往左往な心でございました
気付くと もうクリスマスですねぇ
きっと ごぉちゃんには クリスマスも無縁だし あっ お姉ちゃんずから
「今夜はクリスマスだから呑みに来て-----」コールに 羽ばたいて行っちゃうのかしら(:: ̄▽ ̄::)

聖なる夜に 頑張ったあなたのこと きっと神様は ちゃんと見ててくださってると思うよぉ
びままサンタさんが 良い子にしてたら フラッと現れちゃうかもよ(ンフ*^^*)

c0017311_14591543.jpg


AKIRAも朱も初めてのクリスマスだね♪ パパママとワン達と
温かいクリスマスだね♪

c0017311_1504066.gif

[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-12-23 15:01 | つぶやき