人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

イヴの日 AKIRAとFUUNYのひとコマ

今日は今年最後にAKIRAに会いに アンティティ-ままと行って来ました♪
その出来事は 今夜だけでは語れないほど 楽しいものだった

まず 初めに

AKIRAとFUUNYの 「ライオンキング」ばりの(私には 子ライオンのシンバに生きる強さを教えてるとこに見えた^▼^) 光景をお届けいたしましょう


イヴの日 AKIRAとFUUNYのひとコマ_c0017311_18433321.jpgF 「AKIRA 自分で起き上がることが出来なければ この世は生きては生けないのですヨ さぁ立ちなさい」


A 「フニおばさん なんで そんな試練をぼくにぶつけるのですか」









イヴの日 AKIRAとFUUNYのひとコマ_c0017311_1846085.jpgF 「AKIRAだけが通る道ではないのですよ みんなそうやって大きくなるのです」

A 「ぼくにできるのですか できそうにないです・・・」










イヴの日 AKIRAとFUUNYのひとコマ_c0017311_18492041.jpgF 「さぁ AKIRA 勇気を出して 一歩を踏み出すのよ あなたなら出来るわ」

A 「無理ですよぉ おかぁさぁん 助けて下さい・・・」

F 「AKIRA あなたの本当の母は私ですよ」








イヴの日 AKIRAとFUUNYのひとコマ_c0017311_18522795.jpgA 「エッ! そうなんですか!? 」

F 「そうです だから大丈夫 あなたは立てるはずよ さぁ 母を踏み台にして 立ち上がる時が来たのです」

A 「わかりました! ぼく 立派なフラットコーテッドになるよ」








イヴの日 AKIRAとFUUNYのひとコマ_c0017311_18544289.jpg


A 「うぅぅぅぅぅぅ・・・・・むぅぅぅぅ・・・ おかあさん・・・・ぼく・・・・立ったよぉぉ」

F 「 よく頑張ったわ AKIRA 母は嬉しいです これで人間界で上手くやっていけるはずよ
人間界でのパパとママに この姿を見てもらわなくてはね」

イヴの日 AKIRAとFUUNYのひとコマ_c0017311_185825100.jpg


A 「パパ・ママ見たぁ? ぼく 頑張ってフニタンの妄想のお相手出来たよぉ これで ぼくも1つ大人になったよね」

***** こんな微笑ましいAKIRAとFUUNYでした*****

う-----------ん 可愛過ぎる♪

明日は AKIRAサンタさんになるの巻です 
by 4wanbesufuai | 2009-12-24 19:01 | ワンと一緒に出掛けよう