CHIZU BLOG

公園で弾け初め&初詣

朝から またまたビールで始まったオーベルジュ アンティティ-♪
お腹いっぱいになってから 近くの公園へ行って来ました
とっても広くて ほどよくアップダウンもあり すごく綺麗なのに誰も遊んでいないなんて~
ワン達に弾けていただきましょう

いつも 怖いこととか危険なことには近付かないミッチャンが ここの滑り台は凄い勢いで逆走してるぅ
c0017311_16183949.jpg

スニコも挑戦したけど 下のローラーがクルクルするのが怖いみたいで ビビッて帰って来た
c0017311_16194599.jpg

アンティティ-パパに いっぱいボールを投げてもらって
元気いっぱい走って来るワン達 ティアラ&スニフニは今年10歳になるけど
このまんま 若いモンには負けないでよぉ
c0017311_16212629.jpg


新年から お世話になったアンティティ-家の皆さん
またまた 今年も 大いに笑って遊ぼうね~ありがと------------

アンティティ-家を後にして 福岡は古賀市にある古賀神社へ初詣
毎年 この神社に初詣に行くの
なぜここかって?? 聞くだけヤボよっ(爆)
c0017311_16235139.gif


まっ。大晦日に ちょっとあの世へ事件はあったものの(なぜか話を聞いたアンティティ-パパママは心配するどころか大爆笑 う~ん びままちゃんの涙の遺言書 効果なしなのは何故??)
おみくじは 2人とも大吉でした(*^^*)

年男ごぉちゃんに振り回されそうなびままちゃんを どうぞ ヨロシクね(^-☆)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-01-02 16:14 | ワンと一緒に出掛けよう