人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

モテモテの愛ちゃんですが

川を挟んで向こう側に コーギー3頭と暮らすMIX犬のチビ君2歳は
なぜか愛ちゃんの事が大好き♪
見つけると すごい勢いで小柄な飼い主さんを ひきずって(笑) 息をきらして走って来てくれます
モテモテの愛ちゃんですが_c0017311_15385145.jpg

立つと ちょうど顔が くっ付くので 一生懸命 二足歩行で頑張ります
モテモテの愛ちゃんですが_c0017311_15395337.gif

抱き付いてるって感じで とっても微笑ましいんだけど・・・・
散歩の後の ご飯の事しか頭にない愛ちゃんは 早く帰りたくてしょうがない(^^;)
モテモテの愛ちゃんですが_c0017311_15405984.jpg

いつも 無愛想でごめんね~

アイゴン こんな若いBF そうそう見付からないんだからねぇ!!
by 4wanbesufuai | 2010-01-12 15:41 | ビースニフニアイ