CHIZU BLOG

手術終わりました

今日の午後1時から 父の手術が始まり
予定通りに 午後6時に無事に終わりました

麻酔が醒めてからは 喉が渇いているようで しきりに水を欲しがりますが飲んではいけないので
それがちょっと可哀相です
あとは まだ痛みも出てないのですが 完全に麻酔が醒めきってから 術後の痛みが出るとのこと
先手先手に痛み止めを投与して なるべく軽く出来るようにしていくそうです

時折話すことが出来ますが 最初の一言に出てくる言葉は
「ビートに 大丈夫やったと言ってきて」でした やっぱりか(^^;)

土日ぐらいまでは術後の痛みが大変かもしれないけれど 
頑張って早めに歩いて 2週間後の退院を目指してもらいたいです

ご心配いただき ありがとうございました
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-01-15 23:14 | つぶやき