CHIZU BLOG

ごぉちゃんと湯布院デート&ボディバッグ

悲惨だったお誕生日?から初めての日曜日
実は 最近オープンして気になっていたお店に行きたくて 今日連れて行ってもらおうと
勝手に決めていた私♪
呪文のように言っていたので ごぉちゃんと2人遅まきながらの湯布院デートとなりました♪
という事で スニフニアイはお留守番ね

湯布院ICを降りて15分ほどの山のふもとにあり
1階は 2階のレストランで使われている食器や練りキャラメルとか雑貨を扱うショップです
裏が梅園になっていて お店に入ると 大きなガラスが額のようにデザインされた素敵な空間です
c0017311_1848385.gif

映画館のように 2階席になっていて この梅園を見ながら食事をします
きっと 梅が咲く頃は すんごく綺麗だろうな~
夜はライトアップされて12時まで食事やお酒を楽しめます♪夜も行きたい!
c0017311_18501768.gif

新鮮野菜のせいろ蒸しを色んなソースで食べたり カリーもとっても美味しかった~
目で見て食べて満足♪ 

ここは 敷地内に宿と露天風呂があるのですが
食事をすると 露天風呂の無料券までもらえました 有効期限がないので 今度はお風呂セット持って
行って見なくっちゃね(^-★)

ゆっくり食事をして 天気も良かったので 金隣湖付近を散策
c0017311_18543466.gif

この日にあわせて ごぉちゃんにボディバッグを作ってあげました♪
背中から腰に沿うようなデザインで 長さも調節できるようになってます
両手が開くのでワン連れや子供連れでも便利そう
男女どちらでも使えますよね
c0017311_18562228.jpg

中はバウ柄でポケットはゴムをいれてシャーリングしています 両側面2つずつ付いてます

柚子胡椒やニンニク味噌などを買い物して 3ワンの待つ自宅へ~

予想通り(^^;)) テッシュ1箱が無残に散らばり放題になっておりました・・・・

c0017311_18582927.jpg

c0017311_18584379.jpg


ちょっと誕生日のリベンジが出来て テンションあげあげな びままちゃんです♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-01-24 18:59 | 美味しい物