CHIZU BLOG

ドックトレーニングフェスティバル

なかなか怪しい天気予報だったけど お出掛けしました(^-^)
競馬場の中央の芝生で アジリティ大会があるそうなので「エェェェお馬さんは??」
ワクワクで出かけました♪ やっぱり競馬のレースはお休みだったけど
横には競馬馬さんが練習してたり 普段はなかなか入ることのない 競馬場の中央で
c0017311_8211951.jpg

沢山のワンコがアジリティ頑張ってました♪
お昼休みタイムを利用して無料の講習会も体験できたのでスニフニアイも
ハードルやトンネルで遊ぶ事も出来た c0017311_8232458.jpg
風が強くて肌寒かったので 午後には会場を後にしました
フニフニはハードル大好きなので アジリティさせてあげたい私~
びぱぱが付いて行けるかが問題だな(^^;)














まだまだ元気だぞぉ(^m^) びぱぱとビート♪
c0017311_826253.jpg
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-04-02 08:17 | ワンと一緒に出掛けよう