人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

グレープなもの達

高橋選手 銅メダルおめでと---------♪ 織田選手・・・スケート靴の紐が切れるなんて 本当に辛いアクシデントだったけど それでも7位入賞だなんて 演技力が評価されたんだね 小塚選手も4回転の成功見事でしたね~と連日 オリンピックで忙しいびままです(^-^)

ここ一週間 ず----------と くずついた天気で 冬逆戻りの寒さ そんな時 オリンピックは有難いわ~
室内で盛り上がれるもんね TVの前にミシンとアイロンを運んで
チマチマしたのは 【グレープなもの達】

グレープなもの達_c0017311_18151837.gif

フード付トレーナーと バルーンパンツ&ストレートパンツ
すっごく綺麗なファンタグレー○な色で 無地に見える布も 下右の写真だとわかりやすいけど 天竺のポコポコした刺繍が入っているんです
チェックの布と 襟や裾周りなどは無地のリブニットを使っています
パンツが2種類あると きっと違う雰囲気で着こなしが出来て楽しいはず
サイズ80で作りました♪

では AKIRAが着たとこの写真が届いたので 悩殺されてね♪
グレープなもの達_c0017311_1793150.jpg

グレープなもの達_c0017311_1820047.jpg

そして もちろん この方達にも♪ ラグランTシャツです 袖を長めにしたのが ンフ 可愛い~
AKIRAのトレーナーと布の配置を逆にしてみました
フニタンには 少し大きかったので アイゴン用になりそう(^^;))) でもこの色フニタン似合ってるよね
ワインレッドの色違いの布があるので あと2枚お揃いで作りま-------す 
来月スニコ誕生日だからね(^-★)

グレープなもの達_c0017311_1825194.jpg

先日 AKIRAとのラブラブタイムの時の写真♪
↓にupしているのにはティアラがかぶってAKIRAの前髪しか映ってなかったんだけど
「あったよぉ~」って ティアラママが送ってくれました(*^^*)私とAKIRA 仲良しでしょ♪ ♪
by 4wanbesufuai | 2010-02-19 18:28 | チマチマ作る