CHIZU BLOG

SUUNY WEEK

8日に10歳の誕生日を迎える我が家の長女SUUNYちゃん♪
c0017311_7164364.gif

生後31日でやって来たので(普通45日過ぎぐらいなのにねぇ なんでだ?)体重は2.8キロしかありませんでした ちっちゃくて ごぉちゃんの襟元から顔を出してました
SUUNYが来るまで 男の子ワンコしか飼った事がなかった私 初めての女の子で すごく嬉しかったぁ
でも ヒートのこととかも初めての経験になるので ちょっとドキドキだったな

c0017311_7213240.gif

春のお花が 真っ盛りの時だったので 庭でもベランダでも 緑と花の中で 本当に可愛らしく育っていきました(なぜに今はタヌキかっ)

c0017311_72709.jpg

4歳になっていたビート♪ 35キロほどありました スニコと比べると熊?みたいです
上手に遊び相手になってくれてました すぐに上下逆転して スニコにボールもお菓子もとられたりと お兄ちゃんは大変だったよね

c0017311_728073.jpg

こんな風に ごぉちゃんからの愛を一心に受けていたのに・・・・・
この ごぉちゃん独り占め時代がフニフニの出現で1ヶ月しか続かなかったとは スニコも思わなかったよねぇ(^^;)

スニコ 今 幸せですか?♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-03-01 07:30 | ビースニフニアイ