CHIZU BLOG

愛ちゃん 調子悪いです

c0017311_12581220.jpg

愛ちゃんが具合悪くしています・・・

調子が悪くなったのは水曜日の夕方から吐き始めて 夜は1時間置きに下痢で起きて
寝始めたのは朝4時半でした
木曜日も朝になっても起きずに 朝夕とも ご飯も食べず横になったまま トイレ以外では動かなくなってしまいました
そして今朝も ご飯を催促することもなく目力も弱くて ごぉちゃんが仕事に出かけるときにも
起きてくることがありませんでした
あきらかに弱ってる 
水曜日の夕方から ご飯を食べてないので元気が出るはずもない
お菓子なら食べるかなと袋をガサガサしても 寝たまんま・・・

病院に連れて行くと 待合室でも寝てしまい 診察室までは看護士さんと2人で抱いていきました(涙)

経過を話すと ここ2日で こんなにガクッと元気がなくなるのは怖いと言われ もう私泣きそうでした
今まで我が家のワンコは元気だけが取り柄で 病院に来るのはワクチンぐらいしかないのに
それも1番の元気印の愛ちゃんが こんなに弱ってる姿を見るのは辛いです

熱が40℃近くあります
血液検査の結果は内臓にも異常は見られませんでしたし エコーでも悪い物はありませんでした

注射で熱が下がってくれれば 元気も出てくるのかな・・・・

今は帰宅して スニフニと一緒に寝ています
夕飯を食べてくれると少し安心なんですが・・・ 

記録***10日水曜日 夕方より体調不良 吐く・下痢
11日木曜日 朝夕ともに ご飯食べず  吐く・下痢はナシ 生気がなく目に力もない 寝てばかり
12日金曜日 朝ご飯食べず 起きあがらない 1番で病院へ(治療代8400円)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-03-12 13:21 | ビースニフニアイ